FAQ

よくある質問

  • どれくらい先まで予約できますか?

  • 延長はできますか?

  • はじめての利用でどのくらいの時間予約すればいいですか?

  • 深夜利用の場合、深夜パックしかありませんか?

  • 領収書はもらえますか?

  • 貸しスペースとして利用できますか?

  • 下見はできますか?

  • 入場・退場に関して規定ありますか?

  • スタジオにスタッフはいますか?

  • 家具は移動しても大丈夫ですか?

  • 映像撮影をしてもよろしいでしょうか?

  • 機材搬入に関して制限ありますか?

  • 飲食はできますか?

  • ペット(動物)の撮影は可能でしょうか?

3ヶ月先までご予約可能です。
次の予約がなければ延長可能です。延長料金は1時間ごとに5,000円掛かります。 延長料金に関してはその場で現金精算となります。
数名利用の場合、着替え・メイク・照明の配置などに時間が掛かることが予想されますので2時間以上ご予約されることをお勧め致します。
23:00〜翌日7:00のご利用の場合、深夜パックしかお選び頂けません。
領収書をご希望の方は予約フォームにてお選びください。スタジオをご利用後に電子領収書をメールにてお送りさせて頂きます。
ご利用可能です。
法人のお客様のみ下見ができます。お電話、又はe-mailにてご連絡ください。
ご利用時間内で入場・退場可能です。1分前でも入場できません。 1分でも退場に遅れた場合、延長料をご請求させて頂きます。 ご利用時間内にスタジオを離れることも可能ですが、衣装を身につけて入退場はお控え下さい。
1時間利用の場合、必ず常駐致します。2時間以上のご利用の場合、スタッフが常駐しない場合もございます。スタッフが常駐しないでほしい場合、ご予約の際にお申し付けください。 ご利用開始と終了の際には必ずスタッフがスタジオの確認をさせて頂きます。
ご利用後、元の位置に戻して頂ければ問題ございません。
問題ございません。
楽器、撮影機材など当スタジオにて搬入できるサイズであれば問題ございません。 床を傷つけたりしないようお願いいたします。 楽器など大きな音を出しての撮影はご遠慮下さい。演奏等は禁止しております。
更衣室にて飲食可能です。ゴミは必ずお持ち帰りください。
ペットの種類、撮影内容をご予約前に確認させて頂きます。 お電話、又はメールにてお問い合わせください。